2015年02月07日

マイ 大根

野菜を作りはじめて3年。今年 やっと亡き父が育てたようなのができました。食べるときは、てっぺんからスライスして調理しています。ゆかいに
まがっているけど。強風がふくまで真っすぐだったンですよ。

マイ 大根



Posted by ホーローバット at 17:49│Comments(1)
この記事へのコメント
覚醒剤関連ブログに又きていただいて
有難うございます。
私は家族会のものなので 差し障りがあって
書けないことが多く、それでも毎日カキコする
ので 面白くない日も多いですが 下記の
当事者のブログは 率直に書いてくれていて
興味深いです:
http://ameblo.jp/12wakayama/
「サンシャイン&ムーンライト  和歌山ダルク卒業生OGブログ~
薬物・アルコール・摂食障害で苦しんでいる仲間と、ご家族の皆様へ」
上記はスタッフが管理人です。和歌山ダルクへ数年まえに通っていた 
女性七人が 日替わりで カキコミしています。
Posted by 伝兵衛伝兵衛 at 2015年07月24日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。