2015年01月20日

はじめまして。

はじめまして。二年前くらいからイコラブログを知りパワーをもらってきました。自分も仲間入りしようと思ってきました。
農業、多肉植物、などつづっていきたいとおもいます。
よろしくお願いします。
はじめまして。



Posted by ホーローバット at 16:14│Comments(1)
この記事へのコメント
覚せい剤関連のブログに来ていただいて有難うございます。
karankoeは花のブログだろうと思って クリックしたら
そうでした。
薬物依存症者回復支援組織のブログを 広報のために
每日 カキコミしています。広報と言うても 差し障りが
多くて たとえば 出所して2年ブジだったのに また
逮捕された などとは書けないので 無難なことを
書くことになります。
去年1月には 犬のブログを書いている方と このブログの
お陰で知り合い、当時のダルクの隣家の犬の貰い手を
探してくださいました。
続けていれば 良いこともあります。
Posted by 伝兵衛伝兵衛 at 2015年02月19日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。